ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
びわじぃ
びわじぃ
琵琶湖・オカッパリ・朝マズメをキーワードに、備忘録としてブログ始めました。

X(旧 Twitter)はコチラ

※アフィリエイト広告を利用しています。

2018年11月26日

シーズン終了? 11月25日釣行

25日は夕マズメ短時間釣行行ってました。
レベルバイブビッグでアタリっぽいのが1回だけありましたがボウズなので、特筆することなしです。
シーズン終了? 11月25日釣行



レイドジャパン レベルバイブビッグ RAID JAPAN LEVEL VIB BIG

価格:1,652円
(2018/11/26 18:12時点)
感想(0件)



<2018年総括>



寂しい記事になるので、少し早いですが2018年の釣行をまとめたいと思います。
ブログを始める前の釣行もありますがそこはカウントしていません。

釣行回数:56日
ボウズ回数:18日(32%)
〜40cm:50匹
40〜50cm:12匹
50アップ:4匹
雷魚:1匹
ナマズ:1匹
ウシガエル:1匹
最高記録:57cm、2800g(9月30日釣行)

昨年までの最高記録54cmを超え記録更新を達成しました!
また今まで釣ったことのない雷魚とナマズ(とウシガエル)を釣り上げるという種類にとんだ釣行も体験することができました。
50アップはブルフラット3インチで2匹、3.8インチで1匹、5 3/4カットテールで1匹とワームばかりとなり、ブルフラットに助けられた一年となりました。
但し、自分なりにプラグも投げ、それなりに釣れたことでスキルアップをはかれた年となったと思います。
今年の初めにポイズングロリアスと17スコーピオンを手に入れたのが大きかったと思います。

でも、総括するとまだまだですね!
もっとデカい魚をコンスタントに出せる引き出しを持てるようにがんばります!




このブログの人気記事
エアブラシ RAYWOOD δ(デルタ) RW-084 レビュー
エアブラシ RAYWOOD δ(デルタ) RW-084 レビュー

おこづかいバサーのビッグベイト用ロッド比較 最後には・・・
おこづかいバサーのビッグベイト用ロッド比較 最後には・・・

無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その1
無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その1

無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その2 完成!
無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その2 完成!

スプレー缶塗装について考える
スプレー缶塗装について考える

同じカテゴリー(2018年11月)の記事画像
60アップへの道(ムダ遣いの言い訳) その2
60アップへの道(ムダ遣いの言い訳) その1
そりゃないよ〜、Amazon!!
ノーフィッシュ 11月17日釣行
拝啓 デプス様
初○が釣れた! 11月10日
同じカテゴリー(2018年11月)の記事
 60アップへの道(ムダ遣いの言い訳) その2 (2018-11-24 20:39)
 60アップへの道(ムダ遣いの言い訳) その1 (2018-11-22 21:54)
 そりゃないよ〜、Amazon!! (2018-11-19 22:38)
 ノーフィッシュ 11月17日釣行 (2018-11-19 13:49)
 拝啓 デプス様 (2018-11-14 23:52)
 初○が釣れた! 11月10日 (2018-11-10 21:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン終了? 11月25日釣行
    コメント(0)