ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
びわじぃ
びわじぃ
琵琶湖・オカッパリ・朝マズメをキーワードに、備忘録としてブログ始めました。

X(旧 Twitter)はコチラ

※アフィリエイト広告を利用しています。

2024年04月07日

いっ、いちおう初バス???

釣行のネタをアップしてませんでしたが、釣りには行ってます。

朝マズメに何回か行ってましたが、全く反応なし。
そんな中、昼間に短時間で行けるチャンスが。

一番自信のあるポイントをフタマタネコリグでサーチしていると・・


バイト?っていうのが何回かあり
さらに続けていると、近くにお子さんを連れた家族連れが桜と一緒に写真撮影にいらっしゃる。
「迷惑かな?」と思いつつ、「写真撮りましょうか?」とお声掛けすると、ものすごく感謝して頂きました。
え~ことしたなぁと自己満足していると




いっ、いちおう初バス???
釣れました!
超オチビサイズの17cm
ヒットルアーは前日にセールで買った沈み蟲1.8インチ

issei 一誠 沈み蟲 シズミムシ 1.8inch 問屋別注カラー issei ▼CGオキチョビークロー 1.8inch

新品価格
¥880から
(2024/4/7 22:55時点)



自己満足とはいえ良いことしたおかげ??


そして足元にはジョイントルアーが漂着
いっ、いちおう初バス???



帰ってからキレイにすると
いっ、いちおう初バス???

カワシマイキー?かな。
時間ある時に塗装してみます。

次のアップはデカいの釣れた時でしょうか。
次回もガンバリマス。




このブログの人気記事
エアブラシ RAYWOOD δ(デルタ) RW-084 レビュー
エアブラシ RAYWOOD δ(デルタ) RW-084 レビュー

おこづかいバサーのビッグベイト用ロッド比較 最後には・・・
おこづかいバサーのビッグベイト用ロッド比較 最後には・・・

無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その1
無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その1

無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その2 完成!
無謀にもジョイントルアー自作に挑む! その2 完成!

スプレー缶塗装について考える
スプレー缶塗装について考える

同じカテゴリー(2024年04月)の記事画像
ダイワ  FB-3351-T タイトフィットフィッシングブーツ(長靴)購入 インプレ
同じカテゴリー(2024年04月)の記事
 ダイワ FB-3351-T タイトフィットフィッシングブーツ(長靴)購入 インプレ (2024-04-22 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっ、いちおう初バス???
    コメント(0)